Imaginary Voyage

初めてのblogです。少しずつでも自分を表現してみたいと思います、よろしくお願いします。

安倍~トランプ会談成功は予言されていた!? 我が家にもトランプ現象あらわる(笑)

2月10日から12日にかけての安倍総理とトランプ会談はこれ以上ない最高の出来栄えとなりましたが、日月神示にある「神一厘のデングリ返し」が安倍総理の登場以来、発現しているのでしょう。

この会談にさきだって、吉兆が僕の身の回りにも現れました。

会談前の2月10日、100均のCandoでガラスびんの調味料入れを買いました。ワレモノなのでレジの人がその場で新聞紙で梱包してレジ袋に入れてくれ、僕はそれを受け取り自宅に帰りました。

そして調味料入れを取り出したら、この通り!wwwwwwwww




20170214-00.jpg


もうこれは安倍~トランプ会談成功を確信しましたね。
これがウワサの「引き寄せ現象」でしょうか? 安倍晋三さんが総理になる何年も前から安倍信者でネトウヨの僕なので引き寄せたのか? うれしい限りですね。

---

ところでトランプ大統領が署名した中東諸国の一時入国禁止措置は、じつはオバマもやっていたのに反トランプメディアが大騒ぎしている、との情報もありますね。

ポイントは、トランプはごく常識的な愛国者で反グローバリズムなので、マスコミに袋叩きにされているという点ですね。プーチン、安倍総理へのメディア攻撃も同じ図式ですね。グローバリズムは共産主義(トロツキズム)がかたちを変え、戦術的に進化した「21世紀の共産主義」であることがわかれば、すべての図式が腑に落ちます。馬渕睦夫さんがご著書やDHCシアターで喝破しています。




おわり

 

 
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

トラックバック

トラックバック URL
http://elkaleemom.blog.fc2.com/tb.php/164-e1d1e4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヤズ