Imaginary Voyage

初めてのblogです。少しずつでも自分を表現してみたいと思います、よろしくお願いします。

朝日こそナチスと同じ洗脳機関


【朝日新聞】天声人語の冨永格、安倍首相にレッテル「ナチ支援者は安倍支持者」英語とフランス語で世界に発信→炎上
保守速報 http://hosyusokuhou.jp/archives/44990648.html
20150805-00_R.jpg

20150805-01_R.jpg

20150805-02_R.jpg



言いたいことはタイトルの通りだ。

朝日の宣伝手法こそナチスとおなじだろう。
ゲッペルス宣伝相の洗脳手法を電通・朝日・TBSなどが、より巧妙に、より
隠微な形で継承しているじゃないか。

人に安易にナチスというレッテルを貼る連中は、自分がまさにそうなってる
ことに気がついていない。

僕は洗脳支配が人間の犯罪行為の中で最大の犯罪だと思っている。

洗脳とは思考の自由を奪って支配することであり、自由意志を発露させ自由に選択し
表現することと対極である。
いっぽう自由意志・自由な選択とは意識活動の発現であり神そのものと言っていい。、
だから洗脳支配したがる連中というのはイコール「悪魔」ということになる。
つまり朝日新聞は悪魔の洗脳機関であり、ナチスと同じである!

そういう訳で朝日はそう長くない将来に、ナチスと同じように自滅するんだ
ろうね。
今回の騒動も朝日の崩壊と日本人覚醒の序曲、と見る。


(おわり)

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

トラックバック

トラックバック URL
http://elkaleemom.blog.fc2.com/tb.php/148-dc4033fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヤズ