Imaginary Voyage

初めてのblogです。少しずつでも自分を表現してみたいと思います、よろしくお願いします。



「チャクラ感謝ハッピー安眠法」 つうのを考えてみました

僕はいろんな小手先のアイデアをひねくり出すのが好きなんですが、
たとえばいままでこんなものを考えてきました。

お散歩瞑想
 (過去記事 お散歩瞑想(R) at 智光山公園(埼玉県狭山市)

鈴虫弁当 (未発表。さてなんのことでしょうw?)

住宅ローン健康法 (未発表)

上下反転ギター練習法 (未発表)

業務委託契約・作業単価名「紙の流れのように」  (未発表)

で、数日前に考えたのが「チャクラ感謝ハッピー安眠法」です。

20170815-01.jpg
(画像引用元:https://www.youtube.com/watch?v=50SfAhe-Wxs


<内容>

①仰向けになり手のひらを上に向けて、開放的な受容的な心持ちにします。
 リラックスします。

 ★手のひらを前方や上方に向けると、受容的な感覚が増すことに気が付きました!

②数回、頭頂部と足裏から息を吸ったり吐いたりするのをイメージして
 生命エネルギー(プラーナ)の流れを整えます。

 ★プラーナが頭頂と足裏をつないで磁石のNS極の磁力線のループを描くのを
  イメージします。見えない世界ではこうなっているらしいです。

③7つのチャクラに順番に感謝の言葉を(想念で)伝えていきます。

 「第一チャクラ(ルートチャクラ)さん、いつも地球のエネルギーとつながって
  くださりありがとうございます」

 「第二チャクラ(丹田)さん、いつも生命力エネルギーの源を
  作ってくださり、ありがとうございます」

 「第三チャクラ(太陽神経叢)さん、いつも樹木の幹のようにエネルギーを
  上に向けて運んでくださり、ありがとうございます」

 「第四チャクラ(ハートチャクラ)さん、いつも無条件の愛と受容と歓喜という
  宇宙の根源エネルギー(ソースエネルギー)と共鳴してくださり、
  それを各チャクラに広げて働きかけてくださり、
  ありがとうございます」

 「第五チャクラ(甲状腺)さん、いつも自分を、自分という神の一部分を、
  のびのびと表現してくださり、ありがとうございます」

 ★これをやりながら、自分のチャクラさんが喜んでいるなあ、などと感じたことに
  とりあえずしておきます。
  そうすると、なんだかハッピーな気持ちになってきます。

 ★だいたい、ここら辺までくるともう眠くなってきますw


 「第六チャクラ(アジナチャクラ・松果体)さん、いつも見えない世界からの情報を
  キャッチしてくださり、ありがとうございます」

 「第七チャクラ(クラウンチャクラ・脳下垂体)さん、いつも宇宙の根源エネルギー
  (プラーナ)とつながり、取り入れてくださり、ありがとうございます」


④次に、同じ要領で身体の各部分にお礼の言葉を語りかけていきます。

 足、ふくらはぎ、膝、腿、・・(略)・・腸、胃、心臓、etc・・・脊髄、首、・・

 てな感じです。
 ★お礼を言いながら、各パーツが喜んでいるのをイメージしてみます。




<解説>

身体の各臓器に感謝するとよい、という話がありますね。また、ガンになったら
ガン(の部位)に感謝するとよい、といった話もたしかありました。
身体に感謝することで健康維持や回復、生命力増進に役立つ、といった文脈だったと思います。

各細胞や臓器や筋肉など、みな一生懸命働いてくれています。また、細胞も臓器も固有の
意識というか、波動を帯びているという話もあります。ですので、感謝の気持ちでねぎらいの
思念を送ると身体は喜んでくれるのかな~、といったことですね。

しかし身体の各部位に感謝する時間を毎日取るのはなかなか難しいですよね。
強いて言えば入浴時に出来そうな気はしますが、実際はあまり集中できませんね。

そこで、就寝時にそれをやろうと言うわけです。
(お祈りや神様仏様に手を合わせるのは起きてるときにやっておきましょう。)
やってみて身体が喜んでくれているような気がしてきたらしめたもんです。
そして途中で気分よくそのまま眠ってしまえばいいんです。

きっと健康増進に役立つと思っているんですが、、さてどうでしょう。

実際に数日間やってみているんですが、なんだかハッピーな気持ちで眠りにつくことが
できるような気がしてますね。ハッピー安眠法ですかね。


そして通販の番組みたいですが、今回はこれに加えてなんと!特別にチャクラへの
感謝も付けました!!ww
これはちょっと目新しいでしょう?

チャクラは、集合意識ハトホル宇宙人によるとKA(カー)という肉体に重なっている
エーテル生命体ともいうべきものと結びついています。
チャクラの強化がカーの強化につながり、それが肉体や生命力の強化につながり、それが意識の
螺旋上昇の起動力になるんだそうですよ。

さて「効果はバツグンだ!」になりますかどうか。


以上、「チャクラ感謝ハッピー安眠法」でした。










おわり





 
関連記事

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

【拡散】DVD「世界は変わった 日本の憲法は?」

20180814-01.jpg

明日は大東亜戦争が終結した8月15日ですね。
命を懸けて日本を守ってくださった英霊の皆様(神々)に心から感謝します。
天照大御神の御札を通して(ほぼ)毎日感謝をお伝えしています。

さてこんな動画がありましたので掲載します。
新作DVDの紹介動画です。

「世界は変わった 日本の憲法は?」~憲法改正の国民的議論を~
  総指揮:百田 尚樹
  監修:櫻井よしこ、百地 章
  語り:津川 雅彦
  製作:美しい日本の憲法をつくる国民の会




日本国民が一人でも多く左翼偏向教育と洗脳メディアから脱してくれることを目的とした
啓発DVDですね。
掘り下げるというよりは、ドラマ仕立てにすることで視聴者にまずは憲法に対して世の中で
言われているのと全く違うイメージを持ってもらうような作りです。
百田さん、津川さん、頑張ってますね~!

(関連サイト)
大好評!!「憲法改正ドキュメンタリーDVD」のご案内 | 憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク | 美しい日本の憲法をつくる国民の会



僕はいつも思います、洗脳解除はそう難しいことではありません。
まずは真相の片鱗でも知ればいいんです。

憲法作成過程の真相でもいいし、朝日新聞の戦前からの共産主義活動でもいいでしょう。
一片の真実は、人が本来かならず持っている道義心を自動的に奮い立たせます。

あとはオートマティックです。真相探知アンテナが作動し出します。
誰に勧められなくても、隠された情報や真相をネットや書籍で集め、どんどん覚醒していきます。
そしてそれを皆と分かち合おうとして拡散していくでしょう。
左翼っぽい考えに染まっている人も、真相を知ればすぐに転向すると思いますよ。
確信的共産主義者でない限り。

それを知っているから共産主義者は自らの正体を隠しつつ、メディアを駆使して真相を隠蔽
するんです。

僕はつくづく思います。おなじ共産主義者でも善人づらして人を騙そうとするヤツラが
一番悪質です。共産党など正直でかわいいもんです。


【悪質度合い】

共産党、中核、etc<民進党、志位ルズ、プロ市民etc<<<<NHK、TBS、朝日新聞、etc

メディアの一極洗脳支配はネットなどで崩れつつあります。
日本の命運は、一人ひとりの気づきにかかっています。




おわり
関連記事

テーマ:憲法改正論議 - ジャンル:政治・経済

最近こんなの読んだ

20170813-01.jpg
更新が滞ってしまってます。
書きたいことは山ほどあるんですが。

でもガッツリしたのをどうしても書きたくなり、無職の時のように
時間がまとまってとれないのです。
ツイートのような短いのが性格的に合わないんですね。

記事を書くことで思考がはっきりしてきます。
すると明確な思考エネルギーが放射されます。
すると、共鳴の法則により自身の運命つうか環境が展開していきます。
実際そうでした。

なので、なんとしてでも自己表現をしていかなくてはなりません!
そういう訳で今回は無理やり記事を書きます!(笑)

とりあえず最近読んだ本です。
(今後の記事のネタのようなもんです。)





【ここ最近読んだ本】

荒木飛呂彦の漫画術(荒木飛呂彦)
 荒木飛呂彦は手塚治虫の後継者ですね
 20170813-02.jpg


聖書に隠された日本・ユダヤ封印の古代史(ラビ・M・トケイヤー著、久保有政訳)
 ヒカルランドの久保有政さんのセミナーに参加したので読み返し。
 20170813-03.jpg


感謝の習慣で人生はすべてうまくいく(佐藤伝)
 昔買った本。超何回も読み返しています。この人はわかっている。。大したもんです。
 20170813-04.jpg


ハトホルの書(トム・ケニオン&バージニア・エッセン)
 これも昔買った本で、いま5回くらい読み直しています。さすが別宇宙からの来訪者!
 20170813-05.jpg


若さの泉・5つのチベット体操(ピーター・ケルダー)
 もうすぐ実践して1年たつので、そのうちレポートを俺流解釈でしてみます。
 20170813-06.jpg


吉増剛造詩集(吉増剛造)
 疾走する熱病妄想世界!!高校で聞いた朗読ライブと読んだ衝撃が忘れられない!
 20170813-07.jpg


アメリカ大統領を操る黒幕(馬渕睦夫)
 トランプ叩き、安倍叩きは通底している!グローバリズムは共産主義が擬態している。と思うよ。
 20170813-08.jpg


安倍官邸の正体(田崎史郎)
 田崎さんは薄汚いTVメディアによく我慢して持論を述べていますね。口だけ伊藤工作員と大違い。
 20170813-09.jpg


はじめてのヘブライ語(佐藤淳一)
 君が代はヘブライ語で解釈できる! などを実体験したくてヘブライ語をかじっています。
 20170813-10.jpg


古事記に隠された聖書の暗号(石川倉二)
 前に記事にしました。読み返しています。日本の古代史は謎だらけです。
 20170813-11.jpg


マスコミとお金は人の幸せをこうして食べている(THINKER)
 金融・メディア陰謀まとめ解説本。陰謀とレッテル貼ってる時点で洗脳されてるわけですが。
 20170813-12.jpg


アルクトゥルス人より地球人へ(トム・ケニオン&ジュディ・シオン)
 これはまたすごい本が出ました。
 坂本龍馬「これからは刀じゃなくて⇒ピストルじゃなくて⇒国際法じゃなくて⇒宇宙人ぜよ」←ウソ
 20170813-13.jpg

 
ナマケモノにも意義がある(池田清彦)
 ホンマでっかTVに出てるおもしろ生物学おじさん。この人はアタマがフリーダムですな。
 20170813-14.jpg


古事記(中村啓信)
 古事記は日本人の国柄国体を知るために、隠されたヘブライ渡来の解明のために必読かと。
 20170813-15.jpg


O・ヘンリー名作集(O・ヘンリー)
 中学のとき読んだのを、実家を壊したときに持ってきて枕元に。
 20170813-16.jpg


ジョジョの奇妙な名言集Part1-3(荒木飛呂彦)
 相手が勝ち誇った時、そいつはすでに敗北している(ジョセフ・ジョースター)
 ・・この言葉を弱者のフリをして驕り高ぶっている偏向売国メディアに捧げよう!
 20170813-17.jpg






おわり


関連記事

テーマ:日々の出来事 - ジャンル:ブログ

FC2Ad

ヤズ
